人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバトラックバック&街宣(よちお)

実はブログ初作成のよちおです。なので、トラックバックが付いたと知ったときはめちゃくちゃ感動しました。
(ありがとう、くりおねあくえりあむさん!)
ブログで始めた理由は「今回、こういう趣旨の人が一杯いるに違いない」という予感があったからなんですよー。
選挙に行こうJの面々も、どんどんトラックバックしていこう〜v

今日とある街宣を見たんですが立ち止まり聞き入る人数の多さに「無関心なんて嘘なんじゃぁ?」と思った次第。そして生で聞く&見る、というのは本人を知るのにやっぱり一番だなと再認識した次第。
私もたけこちゃんみたいに候補者全員の街宣を生で聞いてみたい。<という意味でも候補者のオフィシャルサイトは公示日以降更新しちゃだめ(らしい)っていうのはおかしいよねー。スケジュールとか確認したいのにねー。変なの・・・。
by yochio44 | 2004-06-28 00:36 | バラ色の選挙オーイェー


<< 選挙人名簿の謎(マツやん) 選挙人名簿??(マツやん) >>